忍者ブログ
たぶんコスプレ中心ブログ。同人情報はカテゴリーから 紋紫*about へどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが。
ブログお引越を考えています。

それか改装をちょこちょこしていきたいので、一時リンクの繋がらない状態や、ブログが非表示になっていたりするかもしれません。
3日~4日、間を置いてからまたアクセスお願いします。

拍手

PR
今後の予定
コスプレ・サークルごっちゃです。
サークル参加の詳しい日程などは【こちら】をご覧ください。

【1月】

 13日 ●三十六計
 サークル参加 スペース【え31】

【1月~2月】

 ブラックラグーンリベンジ??新年会で何か合わせを。

【2月】

 12日 ●ワンダーフェスティバル
 なんかコスしたい!

拍手

遅くなってしまいましたが、なまけっとの記事、Instagram風の日記に拍手ありがとうございました!!

なまけっとはついったーでリツイートしてもらったおかげで、とんでもない観覧数になってました。。正直震え上がってます(((´`)))

11月20日に、拍手と一緒にコメントまで送ってくださったNさま、こちらこそ、お写真を撮らせて頂きありがとうございました…!!!足のリアルさが衝撃だったのを覚えています。。またイベントでスペースお邪魔しに行きたいです…!!(*´`*)




近状というか…。。
11月から仕事とか家の用事とか、とにかく何かに追われてる事が多くてバタバタしていたのですが、やっと年末!ってかんじで終わりが見えてきましたね…_(:3 」∠ )_
はい、終わりが見えてきただけ…なんですけど(´`)
休みに入れば落ち着くと思いたい…。

冬コミ、となコスでなんかコスプレしたい!!と思っているのですがどうなることやら~。。

年明けは無双オンリーに申し込みました!
毎回戦国無双でしたが、今回は三國で!!ストラップ以外の小物を作っていきたいなぁと思ってます…(‘ω‘)

オタク活動はそんなとこかな。。

オフ(?)はどこか写真取りに出かけたいなーーと、先日某ちこりさんのカメラ購入につきあってからうずうずしてます。

PENですよー!!!マイクロフォーサーズ!!!!いやー!良い買い物をしたね!!(Olympusをとにかくごり押しして買わせました)

片手で取っても全然ぶれずに超綺麗だった…!!!レンズも豊富だし…(*´`*)いいなぁ。
夜景撮りに出かけたいなーー…!!

拍手


晴海のイベントに行ってきました。



レイヤーさんの写真を取るのが目的だったんですが、せっかくなのでベラルーシをリベンジ。





死ぬほど寒かったです。




おしまい!

夜景が綺麗に撮れて、久々に写真撮ったなぁという気持ちになりましたね…(*´`*)

ベラの写真はエクセリア先生から!!
寒かったけどひっさびさに沢山撮ったので後日まとめたいです。
エクセリアさんありがとうございましたー!


しかしながらイベントが久し振りすぎて化粧落としからティッシュ、ウェットティッシュ、カメラ、ベラの手袋を忘れるという散々な日でした…(カメラは流石に取りに戻った&手袋は100均で調達)
毎回1ヶ月以上間隔が空いてしまうと、なに持ってけば良いんだっけ?!?!ってテンパりながら準備して、なにかしらやらかしてますね…_(:3 ∠ )_

遠足の持ち物リストみたいな、チェック表でも今度作っておこうかな…。。

拍手

良いニーハイの日!ということでツイッターのアイコンの全貌です。



2年くらい前かな…(^^;)
意外にニーハイキャラやってなかった。。

拍手

あんまり全体的な画像加工ってしたことなかったんですが。こういのもいいなー。ミク→私レン→たかやちんメイコ→RINAちゃん※※ 11月23日 更新 ※※続きに写真を追加しました。【つづきはこちら】から写真が見れます。

拍手



なまけっとのブース写真まとめです!!
全ブース撮るぜ!!と、意気込んで行ったのですが会場がとにかくすごい人!人!!で、カメラを構える余裕もなかったですね…(;_;)
それでも恥を忍んでコスプレブログの名刺を渡し、4ブース程、激写してきました…!!単焦点じゃなくて広角ズームのほうがよかったかも~(´・ω・`)

撮影だけでも…と、快くOKしてくださったブース出展者様方、ありがとうございました!!!!



【続きを読む】から写真が見れます。
お写真のお持ち帰りは、被写体の出展者様に限り、ご自由にどうぞ。



拍手

プロフィール
HN:
もんが
性別:
女性
誕生日:
08/30
自己紹介:
ゲームとコスプレと虫と旅行が好き。E-420愛用。
【LOVE】
討鬼伝 /無双 /ポケモン /格ゲー /VOCALOID/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tweet Photo
お問い合わせはこちら

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]