忍者ブログ
たぶんコスプレ中心ブログ。同人情報はカテゴリーから 紋紫*about へどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なまけっとのブース写真まとめです!!
全ブース撮るぜ!!と、意気込んで行ったのですが会場がとにかくすごい人!人!!で、カメラを構える余裕もなかったですね…(;_;)
それでも恥を忍んでコスプレブログの名刺を渡し、4ブース程、激写してきました…!!単焦点じゃなくて広角ズームのほうがよかったかも~(´・ω・`)

撮影だけでも…と、快くOKしてくださったブース出展者様方、ありがとうございました!!!!



【続きを読む】から写真が見れます。
お写真のお持ち帰りは、被写体の出展者様に限り、ご自由にどうぞ。



拍手




【mochi mochi 様】
[http://mochimochi.pecori.jp/]
 

 
可愛い。


たくさん可愛い。

 
可愛いの一言につきます…(*´ω`*)

鳥可愛い…
時間さえあれば数時間撮っていたかった…。
写真だと分かりにくいのですが、体は毛糸でモフモフなのに、鳥脚がリアルで!!!鳥脚フェチとしてはたまらなかったです…!!!




【大サワ工房 様】
[http://ohsawa.pupu.jp]



 
なまけてるようで商品アピールという仕事をしているんだとおもう。

 
くったり。

 
一本一本歯がはえてるのがかわいい柴犬。
咥えてるのはボール。


そしてたくさんある。
大サワ工房様ではボール柴犬のバッジを買いました!!!

ジャケットにつけてみたこの存在感。。たまらんなぁ。









【マンボウなんでも博物館 様】
[http://ushimanbou.ichiya-boshi.net/]

さて。

ここで突然ですが、

マンボウの干物をごらんください。




お買い得らしいです!

食用なんだろうか。。
マンボウ出汁とかとるんだろうか。。

聞いておけばよかった。。


虫眼鏡でよく見てみていってください!!と、言われたので(`・ω・´)
こういうのすごいなまけっとならではですよね。
しわしわしかわからなかったですがorz…マンボウて鱗ないのかな??



【CLAW 様】
[http://www.kurouchi.com]





 
独特の世界観があって一際目立っているブースだったように思います。
これ、ウニとかイカとかヒトデ(?)とか全部本物なんですよー!!

ピントがぶれぶれで申し訳ないのですが( ;∀;)(だいたい右下に合ってる)
ウニアクセサリーぷくっとしてたまらんかわいかったです。。


こんな素敵な一点ものが多いイベントでした。

もうね…同人即売会レベルの予算で参戦した私はくいが残りまくりで。。orz
うにネックレス次は買いたいです…指輪も良かったな。。



…以上!
なまけっと写真でした。

あまりうまいコメントもつけれずにすみません。。コメントなしで写真だけのつもりだったんですがなんかさみしくて中途半端に語ってしまいました。。

こういうアクセサリーやぬいぐるみから、標本売ってたり、ホルマリン漬けが売ってたり、研究レポートのようなものとか。
生き物も鳥、哺乳類だけじゃなくて魚や虫までなんでもござれでしたよ!!(*‘ω‘*)
2回目も開催してくれないかなー!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<Instagram風  | HOME |  虫記>>
プロフィール
HN:
もんが
性別:
女性
誕生日:
08/30
自己紹介:
ゲームとコスプレと虫と旅行が好き。E-420愛用。
【LOVE】
討鬼伝 /無双 /ポケモン /格ゲー /VOCALOID/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tweet Photo
お問い合わせはこちら

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]