忍者ブログ
たぶんコスプレ中心ブログ。同人情報はカテゴリーから 紋紫*about へどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交地お疲れさまでした。


スペースにお立ち寄りくださった方、グッズをお手にとって下さった方、ありがとうございます!!!!
売り子してくれたたかやさんありがとー!!


しかしながら色々と準備不足で反省するばかりです。
ストラップは結局晋と魏のみ持参。
ペーパーもちこりさんがいなければ完成しなかったです。ありがとうちこりさん。。二人で何かを作るのは楽しかったんですけど、…まぁ修羅場の連続で。もう無理はしない!!と、改めてイベント後反省会で誓うのでした。

金曜日あたりでは余裕だぁとかおもってたんですが、いざ土曜日本当に全然体が動かなくて。今回色んな人の協力でやっとこさ参加できたんだなぁとしみじみおもってます。。
皆ほんとにありがとう…!!!


イベント中は凄い煌びやかなレイヤーさんが沢山スペースを見てくれたので、流石交地というか!!超ほくほくでした。惇兄と徐晃さん格好良かったなぁ(*´▽`*)
刑事な李典さんからラブレターももらってしまった…!!!どうしたらいいの!!俺ぇ!

あと郭嘉王異好きですーーー!!!って言ってくれる人がいたんですよー!!!!ヒーー!!ヒィイイイイイ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ペーパーもらってくれてありがとうごさいます!!!なんかもうその言葉だけで安心して年を越せるレベルの一年の満足感はもらえました。もう思い残すことはありません…( ˘ω˘)


グッズについて何ですが、やっぱり王異ちゃんの耳飾りチャームが壊れたという報告を頂きましたorz申し訳ありません。
しかも懸念してた接続部分じゃなくて、羽が折れたと…!!すみません!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
羽…羽はどうしようも無いのかな…。確かに金具としっかり固定しても、羽の骨部分がこれポッキリ折れたら取れてしまう…。ストラップとか乱雑に扱われる可能性のあるグッズに繊細な部品が駄目だったのか…(´;ω;`)ちょっと改善策考えてみます。。
壊れた時はできる限り対処させてもらいますので、よろしければまたスペースまでグッズを持ち込みください。(´;∀;`)


さて。昨日のことなんですが一生懸命思い出して書いてみました。
書き忘れは無いかな…( ˘ω˘)
昨日はもうあれですよね。全て三宅さん襲来事件(?!)に持ってかれましたよね(笑)


今年のイベントはこれで一段落でしょうか。
blogもなかなか更新できず、いつまで同人活動続けるのかな…、とぼんやり思うこともあったんですが、まだまだやりたいことがあるので暫くグッズ作ってたいです。

来年一月の三十六計でも、またお会いできたら幸いです。
一年ありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
もんが
性別:
女性
誕生日:
08/30
自己紹介:
ゲームとコスプレと虫と旅行が好き。E-420愛用。
【LOVE】
討鬼伝 /無双 /ポケモン /格ゲー /VOCALOID/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tweet Photo
お問い合わせはこちら

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]